2019年9月4日水曜日

仕事の邪魔をしてくるスズメ

仕事をしているとスズメが飛んできます(^^)


キーボードをタッチして動いている手が興味深々みたいで、
手の中に潜り込んできます。


携帯のカメラを向けるとカメラ目線になりました。


そして指の隙間から顔を出して、
何を考えているのか・・・


とってもかわいいんですけど、
ちょっと仕事の邪魔かな(^^;


カゴに入れておきたいんですが、
チュンチュンと鳴いてカゴから出してほしがっているような気がします。


出してあげると肩、頭、手にまとわりついてきます。


そのまま握っても逃げません。
むしろ気持ちよさそうです(^^)


もちろん軽く握っていますよ。


ここまでスズメって人間に慣れるものなんですね。
かわいいもんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿