2019年8月31日土曜日

スズメの赤ちゃんを熟睡させる方法


スズメの赤ちゃんは手で寝るのが好きになったようです。

スズメの赤ちゃんを片手で寝かしつける

本当にかわいいです。

手の中に潜り込んできて、
体をベターっとつけてくるんです。


狭いところが安心するみたいです。

人間の赤ちゃんも狭いところって好きですよね。


赤ちゃんはどんな動物も狭いところが好きなんですかね。


片手でスズメの赤ちゃんを寝かしつけることが
できるようになったので、
その方法を動画にしてみました!


片手の親指で頭と背中を撫でてあげるだけです。
かわいいのでぜひ見てください♪


YOUTUBE動画
https://youtu.be/EKcEy8ibCW0


どうでしたか?


スズメの赤ちゃんって
本当にかわいいですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿